読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひと粒で何度もおいしい

-多趣味な兼業主婦の雑記帳 -

ブログを始めてみました。

はじめまして

高山チヒロと申します。

 

この度ブログを始めてみる事にしました (・∀・)ノ

方向性はまだ、全く定まっておりません。

 

私は 石橋を叩き過ぎてかち割っちゃう くらい考えすぎ気質。

いつもなかなか踏み出せない。

「このままではいつまで経っても始められない!」と思ったので

見切り発車で出発です!

 

 

ブログを始めた理由について

 

1:自分のお気に入りアイテムを人に紹介したい

お節介気質なので、「これ良かったよ!」って

人にオススメできる場が欲しかったのです。

使ってみて良かったものや、面白かった漫画や

本などについて書いたりしたいです♪

 

2:外とのつながりが欲しい

在宅ワーカーなので、夫としか話さない日の連続。

友人に会うのは月に数回あれば良い方という生活です。

このままではいかん!という思いがあり、ブログを始めてみました。

 

3:将来的にはアフィリエイト

1.2.も本音ですが。

正直に言うと・・・ブログで稼いでる方がうらやましい!

 

でも文章を書くのは苦手。

見て頂けるほど魅力的な文章を書く自信がございません。

せめて おやつ代くらいは稼げたらいいなぁ… (・∀・;)

 

 

ごちゃまぜの雑記ブログになりそうですが、

楽しく続けられたら良いな〜と思います。

 

とりあえず今日はこの辺で ( '◡' )ノ